ページ

2011年2月17日木曜日

ダ・ヴィンチ展に行ってきました。

日比谷公園で開かれている、特別展 ダ・ヴィンチ ~モナ・リザ 25の秘密~を見に行ってきました。
思った以上に興味深く見ることができました。ひとつひとつをじっくり見たり、解説を読んだりしていたら1時間30分(もっとじっくり鑑賞していれば2時間は持ちます。)もかかってしまいました。この日は昼ごはん抜きだったので、結構きついものがありました。
感想
とにかくすごい。天才。凡人の私には理解出来ない。よく考え続けて発想し続けて、記録に残していることがすごい。自分が発想したものに完成形がないことを知り、常に進化させていったところも常人ではないですね。
黒柳徹子さんの”徹子モナ・リザ”には???。

0 件のコメント: