ページ

2009年11月27日金曜日

久しぶりの今日の昼ごはん

今日の昼ごはんは、浅野屋の”鳥せいろ”です。いつもながら味が濃いのです。いつもは”鴨せいろ”なのですが、さっぱりしたものと思い頼んだのですが、全然さっぱりではありませんでした。ちなみに1000円でした。(昼の金額もう少し抑えないと)

ところで、昨晩ニューキャスト(名古屋の会社)の山本氏が来てくれました。逢って話したいなと思っていたら、なんと東京に出張中。昨晩は予定もなく、あいていたので、会社まで来てもらいました。Webのプログラマーでもあるため、システム関係にも強く、最先端の情報など聞くことができました。頷いて聞いてはいましたが、システムの件は、半分くらいわからなかったかな?そのあと一緒に食事をして、私の今年の目標などはなしたり、私は結構盛り上がりました。23時くらいに別れたのですが、今朝Twitterをみたら、どうやら帰りに迷ったみたいです。しっかり帰り道を説明しなくてゴメン!
もうそろそろ、目標ではなく、やることをみつけて実行に移していかないと、少し焦っています。
山本さん、また情報交換お願いいたします。

0 件のコメント: