ページ

2011年7月22日金曜日

数年ぶりの復活

今週の海の日月曜日にいったゴルフ場の写真です。この数年あまりやっていなかったのですが、この春から復活。スコアーも前よりは少し良くなり、今は80台を目指しています。95,93,92,91,93,今回が95です。中々…簡単には目標を達成させてくれません。朝4時おきで、7時くらいにスタート。13時過ぎに終了。とにかく暑かったです。汗ぐっしょりでしたが、冷たい濡れタオルを首に当てながらやっていましたので、最後まで持ちこたえました。
毎回、送り迎えしてくれる人がいるからできることですね。感謝しています。
今月末にもいく予定で、夏休みは1泊で合宿です。
結果が出なければ、道具に頼るか??
もう10年以上同じクラブです。進化しているクラブに買え変えれば2-3スコアーが縮まるよと言われると、その誘惑に負けそうです。私自身の腕は変えるわけにわいかにので、道具にたよるかな?

1 件のコメント:

さんのコメント...

ゴルフですかぁ。いいなぁ〜。自分はあまり上手くないので、余計に行かなくなっています。毎年、色々なところでは誘われるんですけれど、ね。そんな私でもよければご一緒させてください。