ページ

2009年11月18日水曜日

営業会議延期、でも???

昨日は、営業会議急遽中止。少ないメンバーの1人が風邪のためです。結構重要に思っていた2回目の会議でした。会社を始めて本格的に行う会議だったのです。今まではほぼ1人で采配していたため、営業会議をしても、一方的な通達にしかなっていませんでした。やっと少しずつ任せることが出来、各担当からの報告、今後の動向を聞く体制が出来たのです。きっとまだまだ、通達の一方通行になると思いますが、少しずつ充実させていきます。営業会議しきりなおし、来週行うぞ!
でも、夕食会だけは決行。風邪を引いて帰ったもの以外とで、うなぎを食べました。おいしかった。写真を撮ろうと思っていたのですが、うなぎが出てきたとたん食べてしまいました。食べ終わってから携帯が隣にあることに気づき、がっかり!
また今度、食べに行ったときに撮影して、掲載しますね。
ちなみに、食べに行った店は、石橋です。(評価は両極端、待ち時間がながい。しょうがないか。)
なんと、会社の前がこの店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13003531/

0 件のコメント: