ページ

2010年12月1日水曜日

久しぶりのブログ

前回の書き込みより2ヶ月。色々ありました。でもすっかり2ヶ月前より体調は万全。あまりのも変わらなすぎて、久々に逢う友人にも、「そんなに飲んで(お酒)大丈夫?」本当に病気だったのかと疑いのまなざしを向けられて。
自分でも不思議なくらいに調子がいいのです。やっぱりたばこをやめたせいでしょうか。2ヶ月たったいま、吸いたい現象が現れて、自分を抑えるのに大変です。
入院してから退院まで13日間。思ったより短い期間で済みました。先生、看護師のみなさんありがとうございました。少しだけ医療系に関する仕事に携わっているので、大変さは分かっていたのですが、あらためて感謝です。
もちろん、私のこのことで影響を被ったみなさんにも感謝です。特に会社のメンバーには、退院直後機嫌の悪い(体調がわるいため)のをあからさまに態度に表してご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくお願い致します。

0 件のコメント: