昨年末当社の年賀状2枚を披露しましたが、お約束の残り1枚を披露いたしまします。結構かわいらしくて、コピーも含めて好きです。”今年もストリームスが皆様のご要望を「美味しく調理」いたします。”
この作品は、入社半年25歳の新人デザイナーが作成しました。当社の役割が良く分かっている。えらい!
私も、当社の仕事をおいしく思っていただけるよう、頑張ります。
仕事始めから、結構明るく、前向きに行動できていたと思ったら、今日は最悪。やることなすこと、イライラ、ついに爆発。気分のいいものではないですね。社内の雰囲気も悪くなるし。わかっているのですが。
良く、”ほめ上手は人を育てる”と言われますが、そんなにいつもほめてばかりいられません。自分自身を押さえられません。
ところで、前のブログでもいいましたが、あまりの年賀状の悪筆に反省。50の手習いで”ペン習字”を習うことにしました。ネットで探したのですが通信教育がほとんど。それでは3日坊主になると思い、若くてきれいな女性が手取り教えてくれる教室を探した結果が公文教室。小学生と一緒にやるのか、50男が。そんな恥ずかしさより、自分の字の汚さのほうが恥ずかしい。来年の年賀状書きが楽しみです。ただ昨日申し込んだのですが、いまだ連絡がきません。… 結末はいかに。来年の年賀状で判明。
0 件のコメント:
コメントを投稿