ページ

2010年3月15日月曜日

あっと言う間に一週間が過ぎています。

先週は、硬筆教室を休んでしまいました。残念。明日は午後3時から千葉で打合せ。時間までに帰ってこれるかどうかわかりませんが、飯田橋駅から直行してでもいくようにします。
昨日は3ヶ月ぶりのゴルフ。朝5時起きで7時にゴルフ場に到着。朝食をとり7時53分スタート。午前中はなんとかいつも通りに回れてほっとして昼食。
昼食後、フロント前のゴルフショップで時間を潰していると、ドラーバーが目に入り、キャッチコピーが”確実に飛距離を伸ばします”とあります。安いこともあり、衝動買いをしました。
午後からは、このドライバーを使用してスタート。2ホールめ位までは、鈍い音。気に入らない。3-4ホール目位からは、すこしずつ良い音に。一緒に回っているメンバーからは、”ドライバー自身はいい音がするんだよ。 ”と冷やかされてしまいました。気になっている、飛距離はなんとも言えず。次回に期待します。
終わってみれば、普段と変わらないスコアー。だらだら過ごすか、会社に出勤しているかの休日、月1回くらいは、健康的で楽しい日があってもいいなーと思いながら帰ってきました。
次回は4月3日(土)。クライアントのコンペ。楽しく過ごせる1日にしたいと思います。

0 件のコメント: