ページ

2010年9月1日水曜日

話題のブログ

昨日、8月31日(火)に本ブログについて、3人の方からコメントをいただいた。見てくださっている方がいるんだ~。内容気をつけないと。
ないことは、書けないから今のままいくことにしよう。
さてそのコメントの内容
1番目は得意先の担当者の方から、「小川さんのところのホームページ面白いね。特に自己紹介のところなんか最高だね。」褒められているのか。けなされているのか。もちろん前者であるはず。自己紹介のところを見たということは、ブログは当然見ているはず。(確信)

2番目は、人づて。前に大判用プリンターを購入して、新しいサービスを始めますと書いたのですが、それを得意先の方が呼んで、営業担当者に連絡をしていただいた。
”S様ありがとうございます。”(SMの略ではありません。)
当然プリンターのところだけでなく他も読んでますよね~。何が幸いするのか。やっぱり情報発信は重要ですね。
新しいサービスのWebコンテンツも作成しました。

  アイデアをデザインする…
 ≪プロモーションツール作成します!≫
  ◎バナー・タペストリー・うちわ◎
  http://www.fluxos.jp/streams/
  http://www.fluxos.jp/streams/contents/promotion.html

3番目は、行きつけの割烹居酒屋の可愛くて綺麗なお嬢さんから。「小川さんのブログ見ています。文調が小川さんらしいですね。前向きですね。」私ご満悦。(しょうがないオヤジです。)

1日に3件もブログのことが話題にのぼるとは、嬉しいことです。
また、今年の8月31日は当社にとっても、私にとっても思い出深い重要な日になりました。
この件については、また後日。
ご覧いただいているみなさま、ほんとうに有難うございます。

0 件のコメント: