ページ

2010年8月4日水曜日

お早うございます。

昨日は、得意先から8:30位の帰りになり、疲れてしまいました。
それなりの収穫はあったので、出かける時点よりは気分は良かったのですが。
とにかくおなかが空いて、喉が乾いて、冷たいビールが飲みたい!
この気持ちが強かったため、残務整理もそこそこに、会社をでました。
一人で食事をするのも寂しいので、残っていた社員を呼び出し、無理やり同席させました。
私も昔、上司に呼び出された時、美味しいものを食べれるのは良いのですが、迷惑な気分になったことも事実です。
呼び出された社員もキット、そんなことを思っているんだろう。
食事の場で、色々ありましたが、自分だけは楽しく過ごせました。
迷惑をおかけしたみなさん、すみませんでした。

0 件のコメント: