ページ

2010年8月14日土曜日

グッドタイミング

今朝、責任者と話して危惧していたことが夕方起きた。何とグッドタイミング? ふむ!バットタイミング。
あまりのタイミングに、いかり心頭(いかりはあえてひらがな、心頭はこの字で良かったかな)。
何故現状の態勢が作られているかを、大声で言い(今までも言っていたはずなんだけど)、「出来ないなら連絡しろ」と捨て台詞を残して会社を後にした。
幸というか、電話はいまだにかかってこない。こんな夜中にかかってくる訳ないか。
ま、みんなで何とか対応してくれたのだと思う。ありがとう。
大声を出したり、いかりをあらわにする事が、最善とは思っていない。
が、しかし言わずにいられない。最終的には自分に対する苛立ちが、このような対応になってしまうと思う。
こんなに良いメンバーが、揃っているんだからへこたれずに前進。
「これぞストリームス」と言える確固たるものを築くまで。
一つ築くとその上が、待っていて、これで良しとゆう所がないんだけど。
踊り場をうまく使いながら、「これぞストリームス」を高めて行こう。

0 件のコメント: