ページ

2009年12月2日水曜日

びっくり、文京区に表参道?

少しピンボケですが、文京区にもこんなところができたのです。桜でも有名な並木道なのですが。
久しぶりに、協力会社に車で向かったところ、突然出現。びっくりです。思わず車を止めてiPhoneでカシャ、カシャ。写真にするとそんなにきれいではありませんが、実物は本当にきれいでした。
ただ、表参道のように人通りは、多くはありません。というより、ほとんどいませんでした。でも、なごみますよね。
同じように、ピンボケですが。iPhoneカメラって調整が全くできないのかな。何にも操作するところがない。かまえて、四角い枠が出てきたら、カシャ。納得いかない。

0 件のコメント: