ページ

2009年12月2日水曜日

今日の昼ごはん

今日の昼は、今日の昼ごはんは、浅野屋の”鳥せいろ”です。と11月27日にも、感想と写真を掲載していました。鳥せいろだけを食べているわけではないのですが、昼はそばにすることが多いです。近くにおいしいラーメン屋があれば、絶対そちらにするのですが。どちらにしてもめん類派です。出身は新潟なのでごはん派(米派)のはずなのですが、東京のごはんは、イメージとして?????。
そう、営業会議の内容も書かなければいけなかったのだ。少しばかり気が重いです。思ったままを記載することにしよう。
最近、一日何もせずに終わっているように思います。なんだかんだやっているうちに、夜になっており、あれもやらなければ、これもやらなければ。朝思ったことは、ほとんどできていない。みんなそうなんでしょうか。
そうそう、twitterでみんなの党のあさおさんが、フォローしてくれました。有名人(?と言っていいのかな代議士先生に)にフォローしてもらって、少しうれしい。単純!ほかの方からもフォローしていただき11人になりました。10人突破うれしいです。皆様ありがとうござういます。
これからもう一仕事。乗り気しない。でも役目なので、精一杯対応いたします。
最後に、写真の紅葉は、浅野屋の入口で撮ったものです。前回は菊を掲載しました。iPhoneをもったら、何か気になるのがあると、撮影するようになりました。

0 件のコメント: