ページ

2009年12月7日月曜日

週末の昼ごはん

今日の昼ごはん、あげもちうどんでした。ゴマ油の香りがして、食欲を誘いました。。950円!少し高いか? いつも行くそばや、浅野屋さんです。(いつもそば系なので写真はなしです。)
ただし、左の写真はタイトルの通り、先週金曜日の、蕎麦 浅野屋の”きしめん”です。かつをぶしがたっぷりのって、あっさり食べれたと書きたいのですが、しょうゆ味ベースのため、いつものことですが少し濃い味です。新潟県生まれとしては、このくらいのほうがいいのかもしれません。750円!きしめんとしては高い。まったく。食べ物屋が少ないため、この地域は全体的に高い。そろそろ値段のことは記載しないようにします。

またまた原宿登場。と言いたいところですが、通勤途中のある会社のイルミネーションです。クリスマス近くになると一般の家庭でも飾り付けをしたりして。会社の近くに小日向とゆう地域があるのですが、そこの数軒は、結構手の込んだ飾り付けと、イルミネーションです。今年はまだ見ていないので、近いうちに撮影に行ってきます。
ところで、右のがジェットのtwitter uploadsの調子が悪い。自分のつぶやきを表示させるように設定しているのですが、実際は全然違う人のものが掲載されてしまっています。サンプルプレビューではきっちり表示されるのですが・・・・。ご覧のとおりです。
今日は、いろいろ勉強になったことがあるのですが、このブログがあまりにも時間がかかったため、次回の機会に。

0 件のコメント: