ページ

2010年7月12日月曜日

電車の中で2

錦糸町から総武線で千葉まで行きます。いつものことながら遠い。だいぶ慣れましたが!
スカイツリーも見学する階までできました。
話題を変えて、A全がプリントできるインクジェットプリンターを購入予定。プレゼンの時A3で提出するより、原寸で提出した方が、迫力ありますし、説得力も違ってきます。また、看板作成なども出来るようになり、営業ツールの幅も出てきます。
それもこれも、各営業がクライアントに同アピールするかにかかっていますが。
今回はコストに執着するのでは無く、営業ツールとしてどこまで使いこなせるかを追求してみます。
どんな小さいことでも、変化を持たせること。これは大事です。その変化に気づく人、気づかない人、それを見分けて気づくように導くのが私の仕事です。
私一人ではできないことが、多くなりました。だから、みんなに気づいて欲しいのです。
大きい変化を求めるのは、自分自身もきついので、小さい変化の集合体で、大きな変化に結びつけたいと思っています。

0 件のコメント: