ページ

2010年7月28日水曜日

写真を撮るのを忘れました。

今日も良い事と、気の重い事がかさなりました。気の重い事は、何とか切り抜けて(解決したかったのですが、先送り。)千葉に来ました。
こちらは、良い事の連続。
前のブログにも書いたのですが、インクジェットプリンターの購入に伴い、新しいサービス提供。(当社にとって)
バナー作成。巾60㎝×高さ200㎝のものを試験的に作成して、クライアントに持参。当時者にはとっても喜んでいただき、その周りに方からも、依頼の見積もりゲット。
売り方も、ある程度考えています。


1.おまかせコース
2.なっとくコース
3.まんぞくコース
この三種類。もちろんおまかせが1番低価格で提供。
それぞれのコースの条件をはっきりさせる。
もちろん、まんぞくコースが、当社の腕の見せ所。これが1番やりたいのですが、きっと価格でクライアントと解離すると思う。
やっぱり気軽に作って買っていただく。薄利多売の、おまかせコースかな。
自分の目指している事と、商売を別に考えよう。
このサービスが、ストリームスの命運を握る事はほど遠いと思うが、そのきっかけになるように思います。
早く会社に帰ってサービスの企画を具体化しよう。
せっかく最初に作成したものの、写真を撮っておくことを忘れました。サンプルになったのに。
残念!!

0 件のコメント: