ページ

2010年7月17日土曜日

突然の来訪者にビックリ

会社の入り口で、嬌声があがっている。事務所の扉が開きHさんです。と案内。む?!。あのHさんかと思い出しました。打合せ室に行くと、お子ちゃま連れ。何気なく親に似ており、話してみると人なつっこい。これも親似!
今は、Tさん。話をしている、何となく照れくさくなり、その席を離れました。
明日家族三人でディズニーランド行くため、東京に宿泊。その前によっていただきました。
何はともあれ、覚えていただいたことに感謝。と暑い中、本当にありがとうございました。
深夜まで、仕事のことで携帯電話で連絡をしたりした事を、懐かしく思い出しました。
ストリームスが今あるのも、このかたの力添えがあった事は間違いありません。
これからもストリームスをよろしくお願いします。

0 件のコメント: