ページ

2010年7月19日月曜日

バス停で

暑い。ここ数日とにかく暑い。梅雨明けで多少湿気が少なくなったので日陰は過ごしやすいのですが。外に出るのが嫌になってしまいます。
この暑い中、バスを待っています。休日のバスはなかなかきません。
今来ました。良かった。干上がる前に来ました。
夏は嫌いでは無いけど。暑さ対策は重要です。水を飲みます。スポーツドリンクがいいと知人がアドバイスをくれました。
最近は待っているスポーツドリンク、なんていったかな?体になんとか?????
最近、IPadを持つようになってから、頻繁にブログ更新をしています。
文章は、あまりうまくないのはわかっているのですが、とにかく書く事に専念。
少ない時間を、有効に使える武器になればと、思っています。

0 件のコメント: