ページ

2010年7月22日木曜日

バスの中で

今日は昨日より暑くないようです。
毎日、毎日解決できない事ばかりが押し寄せて来ます。
自分の甘さなのか、些細な事までに、口を出すからだろうか。
誰でも、何処の会社でもできない事はたくさんあると思います。
できない事を、他者(社)に協力を得て実現していく。
実現したものを、自社のものとして成長していく。
このサイクルが、今ひとつうまく回っていないように思う。
悔やんでいるばかりでは、成長も無いし、楽しくもない。
苦しい事があるから、楽しいことが倍加する。
今は、苦しむ時期。必ずトンネルを抜け出す時はくる。
それを短いトンネル、眩しばかりの光にするには、自分の努力しだい。

0 件のコメント: